3月
14
2014

2014年 ご報告

皆様 まだ続いていります(苦笑)

昨年からの消費税駆け込み工事もやっと一段落いたしました~

って事で今年もよろしくお願いします!!

昨日は朝から雨が降っていたので、ゆっくりできる

たまには、一人で映画でも行こうかな~ と考えていたら1本の電話!!

大変お世話になっているお客様「茂原の倉庫で雨が漏っているので、今度でいいから見て来て」と

「了解しました!!」って元気よく言ったのですが・・・

明日から外装工事が始まり茂原へ行ける日がないことに気づき

行ってきました~~

最近圏央道が近くまで通ったことを聞き、早速高速で・・しかもアクアライン経由!

天気は良くなかったのですがアクアラインのパーキングで、おいしいランチを食べ

いざ出発  風が強くて怖かったです。

道路が出来たおかげで茂原の現場まで1時間20分ぐらいで到着しました。

倉庫では管理している方が待っていてくれて早速 屋上屋根へ

雨風がものすごい中、雨漏り箇所を発見!!(さすが仕事が早い!)

30分くらい屋根に上っていたら、カッパの上着だけしか持っていかなかったので

ズボンが完全にぬれてパンOまで・・・

その後 倉庫内も点検調査

すべて完了!!

管理の方に挨拶をし帰ろうと・・・

いや待てよ?

ここからじいちゃんの実家まではどのくらいだろう・・

ナビセット!

15分

行ってきました~~

突然の訪問でしたが、快く迎えてくれて仏壇にお線香を挙げ

いろいろな思い出話をしてとても楽しい時間でした。

この家もじいちゃんが建てた家で60年以上建っているのになんともない!!とおじさんが言ってました。

実際 建築屋の自分が見ても本当によく出来ていてとても勉強になりました。じーちゃんやっぱりすごい!!

神棚になんと、この家の上棟式の写真もあり 若いじーちゃんも写っていて写真を撮らせてもらいました。

この写真は加藤建設の原点です。

おじさん とても楽しい時間をありがとうございました。

今度はみんなで伺います。

 

 

 

Written by taka in: 未分類 |

コメントはまだありません

Comments are closed.

RSS feed for comments on this post.


Copyright(C) Kato Construction. All rights reserved. | Powered by Clifo Co.,Ltd.