10月
21
2013

区民まつり からの~~~男祭り

日曜日 雨・・・・

ですが区民まつりの手伝いに行ってきました。

しかし 人が少ない・・っていうかぜんぜん人がいない!

自分が所属する東京都建築士事務所協会のブースがあり

落ち葉でいろいろなアート作品を作りラミネートする楽しいブースだったのですが、

雨で中止!!

10人体制で待っていたのですが

人が来ない・・・・

あっという間に11時

次の用事があり、皆さんに挨拶をして

錦糸町へ(男祭り会場へ)

今度は森五神輿会として

墨田区立川の神輿会の四〇周年記念式典に出席しました。

とてもお世話になっている会なので何があっても行かないわけにはいきません!!

怖そうな人ばかりですが、みんないい人たちばかり

とっても良い式典でした 。

ちょっと飲みすぎましたが・・・

 

Written by taka in: 未分類 |

コメントはまだありません

Comments are closed.

RSS feed for comments on this post.


Copyright(C) Kato Construction. All rights reserved. | Powered by Clifo Co.,Ltd.