5月
28
2013

新築工事 江東区

新築工事が始まりました。

まずは杭工事!!

鉄骨造3階建ですが、鋼製の杭(27m)を打ち込みました。

トラックに乗っているのが、鋼製杭です!!

この杭を溶接で5本つなぎ地中27mの深さまで打ち込みました。(これで1セット)

合計 6セット ものすごく頑丈です!

そして先週から基礎工事が始まり、現場らしくなってきました。

少し下がっているところが杭が打込まれていて、この上の鉄骨柱を支えます。

建築基準法の法改正後、今まで以上に躯体構造がしっかりしてきたと思います。

通りがかりの方は 地下室ができるの?って聞いてきます。地下室はないです。

来週から鉄筋工事・仮枠工事と進行していきます。

 

 

 

Written by taka in: 未分類 |

コメントはまだありません

Comments are closed.

RSS feed for comments on this post.


Copyright(C) Kato Construction. All rights reserved. | Powered by Clifo Co.,Ltd.