1月
08
2010

スキー・スノボ旅行in新潟!!

雪 - コピー酒 - コピー新潟に行ってきました~ \(^0^)/  晴天にも恵まれ積雪も100cm以上あり、新年早々良い旅行が出来ました。スキー・スノボとも1年ぶりにだったので初めは不安でしたが、プロ顔負けの滑りが出来ました・・・?? 子供達もだんだん滑れるようになってきたので来年はリフトを乗り継いで頂上から滑ってみたいな~(^~^) あと帰りに越後湯沢駅の利き酒(本酒館)に行ってきました。(上中下越)の日本酒がいろいろあり自分はあまりお酒を飲まないのですが、味の違いを楽しめました。また来年行きたいな~

Written by taka in: 未分類 |

コメントはまだありません

Comments are closed.

RSS feed for comments on this post.


Copyright(C) Kato Construction. All rights reserved. | Powered by Clifo Co.,Ltd.