4月
21
2009

2009 東京マラソン

東京マラソン走ってきました。
今回出場で2度目なのでスタートまではかなりの余裕がありました。
最初はいいペースで走っていたのですが(1時間ー 11km)35kmくらいから足がつり始めてペースダウン・・・しかし応援もあり4時間台で走ることが出来ました。
次は江東シーサイドに出る予定です。
東京マラソン走ってきました。今回出場で2度目なのでスタートまではかなりの余裕がありました。 最初はいいペースで走っていたのですが(1時間ー11km)35kmくらいから足がつり始めてペースダウン・・・しかし応援もあり4時間台で走ることが出来ました。次は江東シーサイドに出る予定です。
Written by taka in: 未分類 |

コメントはまだありません

Comments are closed.

RSS feed for comments on this post.


Copyright(C) Kato Construction. All rights reserved. | Powered by Clifo Co.,Ltd.